2013年10月30日

田原市中央図書館が熱い

ナミチャンです(^○^)


田原市中央図書館にて
素通りできないものを見つけてしまいました!


図書館内にてスタッフが5~6年前に食べたへたの部分を
大事に育てたら、こんなに大きくなっちゃった☆
というパイナップルの名前を
なんと募集しています(笑)

田原市中央図書館が熱い



田原市中央図書館が熱い

田原市図書館 twitter  より画像お借りしました☆

名前まで付けて可愛がったら、食べる時申し訳ないこと間違いなしですねicon28





こちら↓ 思わず2度見の賞を受賞されていたのは
第11回読書かんそう画コンクール作品
(11月21日午後4時まで開催)

田原市中央図書館が熱い


受賞された方も
まさか
こんな賞もらえるとは 思わないしね!



あのひろーい 図書館内には
実は
こまごまとした 面白い事がイッパイheart

ぜひ、来館して あなたのお気に入りを見つけ出してほしいです




そして そして
11月16日17日には
田原まちじゅう本想い→まちほん
が開催されます
さまざまなイベントが開催されますが




田原市中央図書館が熱い 


店主 募集してます☆
店番やってみたい方は 申し込んでくださいねhiyoko_02





同じカテゴリー(田原市の話題)の記事画像
春ですね
田原市消防出初式
今日で100歳
菜の花満開近し
日展ー特撰「はじまりのリズム」
師走の花
同じカテゴリー(田原市の話題)の記事
 春ですね (2019-03-16 21:01)
 田原市消防出初式 (2019-01-13 22:22)
 今日で100歳 (2018-12-25 19:09)
 菜の花満開近し (2018-12-08 14:49)
 日展ー特撰「はじまりのリズム」 (2018-12-07 21:38)
 師走の花 (2018-12-03 19:44)

Posted by 田原市広報サポーター  at 21:07 │Comments(0)田原市の話題旬な話題

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。