2013年07月31日

赤羽根図書館からのお知らせ♡

ナミチャンですneko


赤羽根図書館にてface01


赤羽根図書館からのお知らせ♡


自由研究のヒントなるモノを 発見。

夏休みのたっぷりある時間を有効に利用して
調べられること。。。。
ってこどもと話していたんですけど。
研究したい事が、まず 考えられない。。。

が 小学生の意見。
私もそうだったなーicon10と振り返ります

何か、参考になるといいですねhiyoko_02


赤羽根図書館からのお知らせ♡

夏休みイベント♪ ipad体験ができますよ~
8月10日(土)午前10時より 申し込みができますので

この機会に、ぜひ チャレンジしてみてくださいネusagi



同じカテゴリー(田原市の話題)の記事画像
春ですね
田原市消防出初式
今日で100歳
菜の花満開近し
日展ー特撰「はじまりのリズム」
師走の花
同じカテゴリー(田原市の話題)の記事
 春ですね (2019-03-16 21:01)
 田原市消防出初式 (2019-01-13 22:22)
 今日で100歳 (2018-12-25 19:09)
 菜の花満開近し (2018-12-08 14:49)
 日展ー特撰「はじまりのリズム」 (2018-12-07 21:38)
 師走の花 (2018-12-03 19:44)

Posted by 田原市広報サポーター  at 15:00 │Comments(0)田原市の話題

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。