2012年09月22日

渥美図書館

こんにちわっ

今日はナミチャンが前記事で言ってたIpadめっっちゃ気になってたのでお昼から渥美図書館に行ってきましたっ(o^∀^o)

久しぶりの図書館♪

テンション上がりました♪
今日は渥美図書館は読み聞かせの日だったようでしたp(´⌒`q)朝行ったら聞けてたけど残念、、

図書館って本当にいいですよね!
今日はIpad目当てに行ったのに、忘れて、、、DVD見たり雑誌見たり、そうそう姫ちゃんと美ちゃんのカードを作りました(o^∀^o)身分証明を忘れて行ったんですけど「今度見せてくだされば~」と親切丁寧で(≧∇≦)ありがとうございました!
もっとゆっくりしたかったんですけど、美ちゃんがグズグズになってきたので、貸し出しスペースへ、、そして『Ipadあります』の文字発見!忘れてたのでまた今度行きます♪

それにしても本当に図書館って素敵ですよね

うちはおチビが騒ぐので、長いあいだはいれないですけど

無料で借りれるし
予約って皆さんしたことありますか?
渥美図書館、赤羽図書館、中央図書館と連結してるので
渥美図書館になくても他の図書館にあれば予約して借りることができるんですよね(o^∀^o)

図書館から出てすぐにドリンクコーナーもあって、時間があれば本当にゆっくり出来ますよっ

うちにいるのがつまんない日は是非図書館へ足を運ばれてはいかがですか(o^∀^o)

めろんちゃん更新でした☆


同じカテゴリー(田原市の話題)の記事画像
春ですね
田原市消防出初式
今日で100歳
菜の花満開近し
日展ー特撰「はじまりのリズム」
師走の花
同じカテゴリー(田原市の話題)の記事
 春ですね (2019-03-16 21:01)
 田原市消防出初式 (2019-01-13 22:22)
 今日で100歳 (2018-12-25 19:09)
 菜の花満開近し (2018-12-08 14:49)
 日展ー特撰「はじまりのリズム」 (2018-12-07 21:38)
 師走の花 (2018-12-03 19:44)

Posted by 田原市広報サポーター  at 17:32 │Comments(0)田原市の話題

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。