2012年11月12日

赤羽根図書館 開館20周年!!

こんばんは~ナミチャンですicon12

ナミチャンのホームグラウンド赤羽根図書館icon12
なんと!20周年を迎えますheart
うぇい。


10日より、すでに作品が展示されるなどイベントが始まっております


11月18日(日)には
午前10時30分より人形劇がありますよ!!

赤羽根図書館 開館20周年!!


リサイクル資料の配布

赤羽根図書館 開館20周年!!

エコレンジャー人形の展示もありますよー


ナミチャン この日はお仕事でicon11
すこーしだけなら見に行けそうですけど。。。

人形劇を子供に見せたかったので
とっても残念ですkao

行ける方は、ぜひ 覗きに行って見てくださいね~home01



同じカテゴリー(田原市の話題)の記事画像
春ですね
田原市消防出初式
今日で100歳
菜の花満開近し
日展ー特撰「はじまりのリズム」
師走の花
同じカテゴリー(田原市の話題)の記事
 春ですね (2019-03-16 21:01)
 田原市消防出初式 (2019-01-13 22:22)
 今日で100歳 (2018-12-25 19:09)
 菜の花満開近し (2018-12-08 14:49)
 日展ー特撰「はじまりのリズム」 (2018-12-07 21:38)
 師走の花 (2018-12-03 19:44)

Posted by 田原市広報サポーター  at 19:38 │Comments(0)田原市の話題

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。