2012年09月17日

ipadが!!

iconみなさん 昨日は花火見ましたか?face02
ナミチャンも、めっちゃ遠くから見ましたよーicon14icon14





今日は 田原市図書館のびっくりする話題face08

な、なんとicon







ipadが!!

図書館に ipad入っちゃいましたー!!!!!face05



こちらは 赤羽根図書館のものデスheart

中央図書館にはインターネットサービスはありましたが、30分という制限付きですがicon

し、しかーし!!

こちらのipadは 基本は時間制限なしで見れます

youtube インターネット接続 青空文庫の利用など
利用者が十分納得いくまで 使用できますicon
スゴーイicon


中央には6台 渥美と赤羽根には2台ずつ ありますclover


利用するにあたって、

nico規約に同意していただける方
nico音が出る場合はヘッドホンを使う

などなど ルールを守れる方はぜひぜひ利用してみてくださいねkao


ナミチャンも、実はipad初体験でしたが!!
メチャクチャ キレイ!!icon12icon12

うーーーーーんキラキラ
勉強が捗りそうな雰囲気usagi

画面が非常にクリアで見やすいんですよーhiyoko_02

とりあえず、使ってみたいわーinu
とか興味ある方は、触ってみるだけ触ってみるのも楽しいんじゃないでしょうかicon

ipadが!!

機械オンチの方でも、落としたりしない限りは そうそう壊れないので
怖がらず、さわりに行って見てくださいね~neko



いろいろ聞いてみてくださいねicon06
親切に教えてくれますよーicon12icon12





同じカテゴリー(田原市の話題)の記事画像
春ですね
田原市消防出初式
今日で100歳
菜の花満開近し
日展ー特撰「はじまりのリズム」
師走の花
同じカテゴリー(田原市の話題)の記事
 春ですね (2019-03-16 21:01)
 田原市消防出初式 (2019-01-13 22:22)
 今日で100歳 (2018-12-25 19:09)
 菜の花満開近し (2018-12-08 14:49)
 日展ー特撰「はじまりのリズム」 (2018-12-07 21:38)
 師走の花 (2018-12-03 19:44)

Posted by 田原市広報サポーター  at 19:07 │Comments(0)田原市の話題

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。